お客様より頂戴するご質問をこちらにまとめました。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
商品について
-
サンプルが欲しいです。
- 有償サンプルとなります。サンプル請求はこちら
-
賞味期限はどれくらいですか。
- 商品により異なります。製造日からの日数となります。
チルド商品30日~、冷凍商品180日~、常温商品180日~です。 -
ケース単位でしか買えないのでしょうか。
- ケース買いをお勧めしておりますが、ストックスペースの都合等でバラ買いをご希望の場合は別途ご相談ください。
-
返品はできますか。
- 商品の品質管理上お客様都合による返品は、ご注文誤りを含め対応致しかねます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。ご発注の際には、お間違いがないようご注意ください。
-
届いた商品が破損していました。
- 申し訳ございません。お手数ですが、破損商品とお届け時の外箱を保管いただき、至急お問い合わせ窓口へご連絡ください。
代金について
-
支払方法は何がありますか。
- 発注時の事前銀行振込又は納品時の代金引換を基本としております。お取引条件により、請求書による銀行振込もご対応致します。
-
送料はいくらですか。
- 注文内容、納品場所で変動いたします。ヤマト運輸でのお届けが基本となります。ヤマト運輸料金ページでご確認ください。
-
請求書・領収書は発行されますか。
- お支払い方法により異なります。代金引換の場合は、商品お届け時に宅配業者からお渡しする「品代金領収書」が領収書となります。銀行振込の場合は当方より請求書は発行いたしますが、領収書は発行しておりません。
その他
-
発注したら納品までどれ位かかりますか。
- 銀行振込の場合は入金確認後、代金引換の場合は発注書受領の翌営業日の発送を基本としております。関西以西は発送の翌日、それ以外の地域は翌々日以降のお届けとなります。
-
納品時間は指定できますか。
- お届けは時間帯指定となります。ただし、自社便での配送ではございませんので、詳細な時刻指定や置き納品のご要望には対応致しかねます。不在時は宅配業者が持ち戻りますので、「不在票」にて宅配業者へ再配達依頼をお願いします。
-
商品を大量に欲しいです。
- 商品の在庫状況により、納品日程や数量の調整をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。