取引の流れ


step1 | お問い合わせ
◆ お電話お問い合わせ
ご質問等ある方は、TEL:092-718-0606までご連絡下さい。
◆ お問い合わせフォーム
当サイトお問い合わせページより、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
step2 | 見積もり・サンプル郵送
ご要望を伺いながら、お客様のご希望に沿ったお見積書とサンプルのご対応をさせていただきます。

step3 | 契約
取引基本契約を締結して、お支払い方法等の契約事項の確認をしていただいております。

step4 | 発注
発注書に内容をご記入いただきFAXで送付願います。
内容確認後、受注のリファックスを致します。

step5 | 入金
初回取引については、商品発送前に入金または代金引換での入金となります。次回以降の取引については、契約内容に基づいて支払い方法が異なります。
※振込手数料、代引き手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

step6 | 発送
午前中の受注については翌営業日の発送が基本となります。納品までのリードタイムは地域により異なりますが、最短で翌日着となります。
